ヴェネア

 

自称、魔女
なんか怪しげでいかにもな
店を経営しており
時々フィアネが来てはなんか怪しげな薬とか武器を買っていくため
フィアネとは交流がある模様

また品の仕入を全ての世界と繋がってる
図書館を利用(っていうか悪用)してるためか
悪戯好きなノル以外の図書館の住人からは
招かれざる客として煙たがられている

レオノールの師であり叔母である
レオノールいわく、おばさんとかババァとか禁句
怒るとおっかない悪魔そのもので
なにやらトラウマの原因でもあるらしいが

レオノールの他、ソラとコトリ、テオ達の事は
本人的には随分可愛がっているつもり

心を読む力があり、その力を見込まれ
エーデ、ティシアと手を組んではいるものの
彼女達との相性は正直微妙

しかもあまり協力的ではなく
禁書を横取りする気でいる
またエーデが言うには
半分程人ではないらしい

 

 

 

 

inserted by FC2 system